日刊 あおのうま Vol.204

投稿者: | 2011/06/07

WWDC11

寝ていました。
せっかく現地に飛んだ方々が中継やらしてくれていたのにね。
勿体無い。

まあ@CDiPをチェックしておけば安心てのが大きい。
@donpy さん、ありがとうございます。

 

間が悪い

今日はサクッと帰ってWWDC関連ネタを色々と…。
とか思いながら仕事していたら、所属会社から呼び出し。

配属先が引けたら、京都へ行くことに。
しかも、途中で新快速が足止め食らうし。

何だかなー。

 

クリーンインストール

今のMBAは、先代のMBAから自動移行機能を使って移行したもの。
「Lionがリリースされたら、クリーンインストールに挑戦しようかな。」
とか、考えていたのだが、AppStoreからダウンロードリリースなのね。

どうしたものかな。
パッケージ版は出さないんだっけ?

インターネット環境が充実した人ばかりじゃ無いから、
その辺りには気をつかって欲しいなー。

 

MobileMe

私は契約していないので他人事っちゃ他人事なんですが、
iCloudをぶち上げるならば、こちらをどうするのかもちゃんと発表する方が格好良かったと思うんだ。

そして、先行ユーザーは大事にして欲しい。

 

経験にしろ思考にしろ

浅いところで水遊びしている程度だと、
なかなか面白いネタには育たないね。
タネとしては良くても。
育成環境が足りていない感じ。

惰性で生きているとねー。

 

繰り返しの日常

そこにある何かを上手く掘り出したい。

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください