日刊 あおのうま Vol.111

投稿者: | 2011/03/06

示される道の有り難さ

なんか@rashita2 さんのシゴタノエントリーが、
「学びのための読書時に気をつけたいこと」で、
今、メインブログで右往左往しながら書いていることを
助ける様な内容で有り難い。

アクションもアテンションもアッドアップも、
全然用意していなかったなー。orz
見切り発車全開だよ。

メインブログの内容が、
かろうじてアッドアップにはなりそうだから、
ここからアクションとアテンションを
追い付かせる方法を考えるか。


そして今日も

Danjerousェ…。


どうも字がデカい

ちっこ過ぎても読み辛いかと思って今のフォントサイズにしたが、
逆にデカ過ぎて読みづらい。

またちょっとCSS弄ろう。


たぶん

@goryugo さんが「もっとブログ書け」って言ったのは、
こう言うことじゃないよなー。

でも、こんなに本の内容を熟読するのも久しぶりなので、
もうちょっと頑張ってみよう。

読み手の事を全く考えていないのが問題よなー。
現状の仮想読者は「将来の自分」だもんな。

これじゃあ、見に来てくれた人もつまらんわ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください