日刊 あおのうま Vol.1227(2014.03.29)【考えてみれば…】

投稿者: | 2014/03/29

咳 と 花粉

昨年もこの時期、風邪をこじらせたのか咳だけが長く続いておりました。
で、ふと思い至ったのですが、これ風邪じゃなくて花粉症なんじゃないですかね。

ということで調べてみたんですが、やはり花粉症の諸症状の1つに「咳」ってのもあるみたいです。

まあ、風邪だろうと花粉症だろうと、辛いことには変わりないんですが。

素直に春を満喫できた時代が懐かしいなあ。

 

休日 と 休養

今日は雨。
このところの疲労が出てか、夫婦揃って寝て過ごしました。

雨のお陰か、花粉症の症状も多少はマシ *01まったく出ないわけでないところが辛いところですが。 で、久しぶりにまともに睡眠がとれた気がします。

休日を正しく休養に充てた日でした。

 



 

脚注

脚注
01 まったく出ないわけでないところが辛いところですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください