日刊 あおのうま Vol.358

投稿者: | 2011/11/09

miil と Twitter

2011.11.09 のお話。

今のところ、miilのフォロー基準は「何か1枚でも公開していること」
ツイート0件の人をフォローしないのと一緒。

と、ここまで書いて考えた。
世の中には点滴と錠剤だけで生きている人もいるかもなんだよね。

好きなものを食べることができるって、本当にありがたい。

Evernote と 少人数

@fujimotta さんのEvernoteセミナーに参加してきた。
少人数な集まりならではの距離感を感じた。
プログラミング系の集まりも、あんな感じで行ければ良いなー。
先ずは飲み会からか。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください