日刊 あおのうま Vol.1226(2014.03.28)【セルフブランディング】

投稿者: | 2014/03/28

肉 と スイッチ

私の中で、何人かのひとは特定の食べものと強くイメージで結びついています。
例えば、@tinpey さんは「カレー」、@donpy さんはカツライス、@nagisawks さんと@tobu1 さんは鰻、といった具合です。

で、@sumihiro さんが「肉」です。

今朝は@sumihiro さんが何の用事かは判りませんが、もの凄いとんぼ返りで大阪ー博多を往復されていました。
で、それを見て何故か「肉が食べたい!」というスイッチが入ってしまいまして。

仕事帰りに妻と二人で焼き肉に行きました。
いや、うまかった。

それにしても、個人と食べもののイメージが結び付くって、こも一種のセルフブランディングですよね。
すごいなあ。

え、そんなイメージ持っているの私だけです?

お肉!

 

3月 と 桜

如月を 三日余して 初桜

初桜

ほんの4日前に「咲くのはいつだろう?」と見上げた枝に、今日は桜の花が咲いていました。
4月まであと三日というタイミングで滑りこむ様に。

多少日付が前後しようとも、季節はちゃんと巡り来るのですね。

 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください