日刊 あおのうま Vol.1048(2013.09.30)【暑いわ眠たいわでもー】

投稿者: | 2013/09/30

20130930_T30C_W46P

外気温 と 室温

外は涼しい秋晴れが広がっておりますが、職場の事務所は室温30度・湿度46%と、ちとデスクワークには向かない環境でございます。
いっそ寒いぐらいの方が、着こむことでカバーできるんで助かるんですけどね。

こーゆーのも生産性を落としている要因だと思うのですが、因果関係を計測できないものかなー。
まあ、案外、環境良ければよいで、まったりして生産性上がらなかったりするのかもしれませんが。

 

疲労 と 眠気

気疲れした後は、眠気がひどくなります。

早いところ寝てしまいましょう。

 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください