日刊 あおのうま Vol.1376(2014.12.31)【前へ】

投稿者: | 2014/12/31

2013 と 2014

今年もこの日がやってまいりました。
別にいつもと変わりない日付の切り替わりなはずなのですが、それが年の節目となると妙にかしこまった気分になるのは「時間」という区切りの中で生活している故の感傷なのかもしれません。

とは言え、私個人としては、今日と明日は大きな切り替わりです。

再三このブログで垂れ流してきましたが、年明け1月1日付で会社を変わります。
16年間勤めてきた会社を退職し、今の職場に転職します。

まあ、仕事は変わらず、所属会社とお給料の額が変わるだけなんですけれどね。

先ずは騙し討ちに近い形で落とされたお給料の額を復活させる事に専念する予定。
このブログも、最近の傾向と違って仕事絡みの技術的な内容を増やして行くつもりです。

ここ2日ほどLinux 絡みのTips記事がやたら多いのも、その絡みだったりします。

ともあれ、着るもの、住むところ、食べるものに困らずに、やるべき事が見えているのですから、随分と幸せですね。
皆様にも良い年が訪れますように。

 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください