日刊 あおのうま Vol.932(2013.06.06)【なんか空気が朝刊っぽいんですよ】

投稿者: | 2013/06/06

晩 と 朝

現在、この日刊あおのうま は、だいたい就寝前に書いています。
内容はご覧の通り思い付きをつらつらと書き散らかすだけですので、長くて30分ほど。

しかし、一昨日から朝活の復活に取り組み始め、晩の時間ボリュームが随分と減りました。
帰宅して、夕飯や翌日のお弁当作りなど、家事・雑事をこなすと、30分を確保するのも困難です。

結果、せっかく確保した朝の時間帯に書いたらどうだろう?となるわけですが…。

いえ、白状します。
単に@donpy さんの「どん速」の、いかにも朝イチ書きました!って感じが、羨ましくなっただけです。

RSS配信時のみ表示されるメッセージがまた…。
なんかラジオニュースとかの出だしっぽくて、ええ感じなんですわ。

隣の芝生ですね。

 

どん速【31:2013/06/06版】〜 ネタだけどびっくりしたなぁもう。 | 覚醒する @CDiP



 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください