日刊 あおのうま Vol.1096(2013.11.17)【ぜんぶRetina になあーれ】

投稿者: | 2013/11/17

休日 と お出かけ

妻と二人で、天満橋までランチを食べにお出かけ。
その後、スタバやらAppleStore やらに寄り道しながら帰宅。

基本的に出不精な夫婦ですが、たまにはこんな日もあっていいかな。

ラテとエスプレッソ

 

iPad mini Retina と MacBook Air 11inch

見てまいりましたよ、iPad mini Retina を。

やはり、何だかんだ言うてRetina の画面は美しいですね。
あと10分あったら、やばかったかもしれません。

ただ、本日はAppleStore 心斎橋店は18:00閉店だそうで。
iPad mini Retina とMacBook Air 11inch を妻と二人であーだこーだ言うている間に退店時刻となってしまいました。

MacBook Air 11inch Retina とかあれば、妻が即決で購入していたかもしれんのですけれどねー。
Apple さん、発売してくれんかな。

 

石 と 石

やはりシリコン集積回路の石よりは、炭素結晶の石の方が反応がよろしいようで。

未だに理解しかねる感覚です。

 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください