日刊 あおのうま Vol.731(2012.11.17) – 8枚のウチ7枚被りとか、どんな引きしてんだorz –

投稿者: | 2012/11/17

週末 と 掃除

本日は土曜日。

どうにか片付けを済ませ *01【片付けを済ませ】と言っても、まだ倉庫状態になっている部屋は手付かずですが。 何とか見れる部屋になりましたので、週末は簡単な掃除をすることにしました。

これまで、ゴミこそ溜めてはおりませんでしたが、掃除らしい掃除をしていなかったので、すんごく埃っぽかったんですよね。
ウチ…。

まだ片付けから2週間なので、「習慣化」には程遠い状態ですが、これは何とかして継続する様にして行きたいところです。
当たり前の話なんですが、マメに片付け・掃除をしておけば、部屋は綺麗なままなんですよね。

 

パズドラステッカー と 7枚被り

パズドラのお話。

AppBank Store に注文してあったパズドラステッカーBOXが到着しました。
お目当ては、1BOXあたり4枚封入されていると思しきステッカー限定のレアキャラ。

全7種で、既に4種を持っておりますので、残り3種。
まあ、2BOXも購入すれば揃うだろう…と考えたのですが。

結果は驚愕の7枚被り。
8枚のレアキャラを引いて、ウチ7枚が被りだったんです。orz

現在手元には1番:ミツキ、2番:ルカ、6番:クイーンメタドラがそれぞれ2枚ずつと、7番のクイーンゴルドラが1枚、ダブついております。
どなたかトレードしてくれないですかね?

 

余っています

No.414 ミツキ(ステッカー「当たり」1番)

No.414 ミツキ
 

No.417 ルカ(ステッカー「当たり」2番)

No.417 ルカ
 

No.429 クイーンメタルドラゴン(ステッカー「当たり」6番)

No.429 クイーンメタルドラゴン
 

No.430 クイーンゴールドドラゴン(ステッカー「当たり」7番)

No.430 クイーンゴールドドラゴン

 

欲しいです

3番:カノ、5番:クロネ、と交換が希望です。
「いいよ」って方はTwitter で連絡下さい。

No.420 カノ(ステッカー「当たり」3番)

No.426 クロネ(ステッカー「当たり」5番)

持っていないから、当然画像はないよ!(T-T)


 



 

脚注

脚注
01 【片付けを済ませ】と言っても、まだ倉庫状態になっている部屋は手付かずですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください