日刊 あおのうま Vol.804(2013.01.29)【真面目にふざけた真似ができるってのは本当に凄いと思う】

投稿者: | 2013/01/29

iOS と Xcode

本日、iOS6.1がリリースされました。
マイナー・バージョンアップということもあり、あまり考えずにサラッとアップデート。

で、iOSのバージョンアップが来れば、当然ながらXcode もバージョンアップが来るわけです。
Xcode は4.5.2から4.6にバージョンアップ。

毎度のことながら、1GB超のファイルを世界中のXcode利用者が一斉にダウンロードするわけで。
どんなサーバーで配信しているのか、気になるところです。

単なる覗き見願望ですけどね。

 

字幕版 と 吹き替え版

このところ、妻が毎週火曜はひどい夜更かしをします。
理由はSHERLOCK の吹き替え版TV放映を見るため。

えーっと…うちにiTunes で購入した字幕版が全話あるんですが、それじゃあかんの?

まあ、とても面白い作品なので、機会があればぜひどうぞ。

SHERLOCK シーズン2 がiTunes で視聴可能になりました | 極上の人生

 

物理エンジン と ガンダム

このシリーズたまりません。(笑)

3D Creature Physics – YouTube

 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください