日刊 あおのうま Vol.891(2013.04.26)【寄り道コースのバリエーションが増えて嬉しい】

投稿者: | 2013/04/26

AppBank Store と 大阪駅

本日、大阪駅直結のモール「グランフロント」の北館2FにiPhoneアクセサリーショップAppBank Store がオープン。
今日はその開店記念オフ会も開催されており、簡単な手土産を持って顔を出させて頂きました。

大阪駅は通勤ルートなので、これから帰宅時の寄り道コースが増えて嬉しい限りです。

 

連休 と 帰省

明日からゴールデンウィークですね。
今年は真ん中に平日をはさんでいますが、私はガッツリと有給休暇を放り込んで、大連休に仕立てました。

親父殿のPCの調子が悪いらしく、メンテナンスがてら帰省してきます。

例によってネット不毛地帯ですので、ブログの更新も制限されてしまう見込み。
モブログの環境をちゃんと組んでおけば困らないはずなんですけれどねー。

まあ、するぷろがあれば何とかなるかと思っています。

 

RSS ピックアップ

植物と数学 – iPhoneと本と数学となんやかんやと



だいたい日刊ぱぱ〜んNo.557〜明日はグランフロント大阪で会いましょう! – だいたい日刊ぱぱ~ん


今日のお弁当 0425 – いつか届けば « したっけ! 鈍がめ 備忘録



CamFindはなるほどちょっとびっくりした | ライフハック心理学



 

Gunosy ピックアップ

自営業としてビジネスでお金を稼ぐために必要な3つのこと | Lifeclip


 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください