日刊 あおのうま Vol.1855(2016.04.26)【粗忽の報い】

投稿者: | 2016/04/26

誤算 と 焦り

ピンチです。
連休開始は土曜日からだと思っていたら、金曜日からでした。

ウチの会社、普段は祝日休みじゃないんですよ。
なので、4/29の「昭和の日」は普通に出勤だと思い込んでおりました。

そんなわけで、ただでさえ厳しかったスケジュールが更に厳しい状況へ。

これはいよいよ、BitBucket でお持ち帰りコースかなあ。*01やっぱり会社でGitHub Enterprise 使って欲しい…。

脚注

脚注
01 やっぱり会社でGitHub Enterprise 使って欲しい…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください