日刊 あおのうま Vol.705(2012.10.22) – 怠惰と享楽の日々と、そのツケ –

投稿者: | 2012/10/22

パズドラ と ランク200

ランク200になりました。

まあ、飽きもせず、よう遊んどりますな。

ランク200になりました
 

週明け と 筋肉疲労

一昨日、昨日と部屋の片付けをガッツリとやりました。 *01【ガッツリとやりました】それでもまだ半分も終わっていないという…。

で、本日は筋肉疲労で節々が筋肉痛の一歩手前みたいな状態です。
いかに普段何も家事をやっていないかが表れていますね。

 



 

脚注

脚注
01 【ガッツリとやりました】それでもまだ半分も終わっていないという…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください