日刊 あおのうま Vol.2751(2018.05.28)【考え時】

投稿者: | 2018/05/28

GDPR と クッキー法

最近何かとかまびすしいGDPRとクッキー法。
個人的には「何を今さら」と思う反面、「こういう事を真剣に討議してアクションする」という事は、とても大切とも思うんですよね。

Screenshot of business.nikkeibp.co.jp

とはいえ、こんな日常をダラダラと垂れ流すだけのブログでGDPR対応やらクッキー法対応やらするのが面倒臭くなってきているのもまた事実。

もともとオフ会参加時に「私ってこんなやつ」という事を示しておきたいというのが目的でしたが、最近はとんとオフ会参加熱も上がりませんで。
店じまいなり仕切り直しなりを考えても良い時期なのかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください