日刊 あおのうま Vol.2746(2018.05.23)【諦観はあれど問わずにはいられず】

投稿者: | 2018/05/23

予感的中 と 変わらぬ結果

スケジュールバッファ。
要は日程的な予備はどの程度あるかという話だったわけですが、まさかのゼロ…。

曰く「定時前提でのバッファゼロなので…」という話ですが、その時点で既に詰んでいますよね。

こういう仕事を持ってくる方も、平然と受ける方も、どうかしていると思いながら、異を唱えずにいる自分も同類なんですよなあ。*01だって、以前に似たような状況で強くNo!を唱えた同僚さんが、すげー評価下げられた(しかも全く聴き入れられず)のを見ちゃっているので、ねぇ…。所詮は我が身が可愛いというお話。

脚注

脚注
01 だって、以前に似たような状況で強くNo!を唱えた同僚さんが、すげー評価下げられた(しかも全く聴き入れられず)のを見ちゃっているので、ねぇ…。所詮は我が身が可愛いというお話。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください