日刊 あおのうま Vol.2747(2018.05.24)【等価ではない】

投稿者: | 2018/05/24

こま切れの時間 と まとまった時間

5月に入ってから、細かい案件が次々と飛び込んできて1週間も1日もあっという間に過ぎて行きます。
そして、こういう状況のときって、忙しさの割にトータルでの仕事の進みは良くないんですよね。

緊急の仕事だけガンガン進むけれど、相対的に重要かつ時間を要する仕事がどんどん遅れて行く。*01残り時間が減っていく。

この事態を解消するには、邪魔の入らないまとまった時間が欲しいわけですが、正直、現状ちょっと都合がつかない。
どうしたものかな…。

脚注

脚注
01 残り時間が減っていく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください