日刊 あおのうま Vol.2685(2018.03.23)【平日休みって素晴らしい】

投稿者: | 2018/03/23

平日 と デート

先週の休日出勤代休で本日は休暇。
せっかくなので、妻と平日デートに行きました。

まあ、北新地のリーズナブルなランチを食べに行ったのと、書店をぶらつきつつ、気になっていた本を買って妻にプレゼントしたぐらいなのですけれどね。
基本的にこの時期、私は体調的に外出する気になれない状態である事が多いので、デートと言ってもこの程度なのです。*01と書くと、この時期以外はそれなりなデートが出来ている様に見えますが、普段もこんな程度です。ごめんなさい。

ただ、それでも、そんな程度のデートでも妻はそれなりに喜んでくれていた(はず)なので、やはりもっとこういう時間は増やしたいなあと思う春なのでした。

脚注

脚注
01 と書くと、この時期以外はそれなりなデートが出来ている様に見えますが、普段もこんな程度です。ごめんなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください