日刊 あおのうま Vol.2649(2018.02.15)【ぜひPDF 版も】

投稿者: | 2018/02/15

EPUB と PDF

電子版リリースを楽しみにしている書籍があるのですが、どうも今のところEPUB 版しか無さそうな気配。
普段の電子書籍環境的にPDF 版が欲しいのですが、予定は無いんですかね。

Screenshot of gihyo.jp

人月 と 経費却下

社内図書に「人月の神話」を入れようと購入申請を出したら蹴られました。
仕事中にリファレンスとして使うような本じゃないとダメだとさ。
なんだそりゃ。

同じ理由でこちらも蹴られました。
何だろう、従業員にこっち方面の知恵はつけて欲しくないって事なんですかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください