日刊 あおのうま Vol.1453(2015.03.18)【倒れる前に休む】

投稿者: | 2015/03/18

狭まる選択肢 と 差し迫る状況

昨日、花粉症かな?風邪かな?と訝しんでいた喉鼻の違和感ですが、どうやら風邪である様です。
しんどい。

で、年度内(つまりあと10日弱の内)に消化せねばならない休暇があるので、休養日に充てようと考えたのですが、こんなときに限って連日予定を放り込まれるんですよね。

今日は会議、明日は勉強会、明後日は飲み会という具合に。

何が辛いって、いちばん断りたい「飲み会」というイベントが、ちょっと回避できないということ。

さて、どこで帳尻を合わせたものかな。
皆さんもお身体には気をつけて。

 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください