日刊 あおのうま Vol.123

投稿者: | 2011/03/18

酔っている

おそらく。
今の状況に。

感情を排するのは難しいので、
せめて思考と分離する方向に動こう。


習慣の強さ

仕事のタスクは、滞りなく回せている。
「習慣化」が成っているか否かの分水嶺。

GTDは、まだまだ身に付いていないんだな。
今日は午後から余裕が出来るはず。

収集から処理まで一気にいってみるか。


エンターテイメント

シゴタノ!の @beck1240 さんの記事に、
思わず頬がゆるむ。

久しぶりかも。

笑いっていいね。
少しだけ楽になった気がした。


まあ、その…なんだ

「やるぞ!」って宣言すると、
大概、何か入るよね。

午後から予定していた、
GTD「収集」は断念。

まあ、そんな日もある。


彼岸の小鳥殺し

昨日知った言葉。

春のお彼岸までには、
寒の戻りがあるから、
注意しなさい。

と言った趣旨の内容だそうだ。


親不知

抜歯した。
うずうず。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください