日刊 あおのうま Vol.2483(2018.01.19)【幸あれかし】

投稿者: | 2018/01/19

気持ち と 表情

長く沈んでいた気持ちが少しでも軽くなり、表情に明るさが戻ってきたならば、それはとても素晴らしいこと。
自分の表情は自分ではよくわからない事が多いし、自分の気持ちもなかなか正直には向き合えない事が多い。

でも、それを後からでも教えてくれたり、見守ってくれたりする人達が周囲にいるなら、そう悪くはないんじゃないかと思う。

望む方向へ手を伸ばせますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください