日刊 あおのうま Vol.2481(2018.01.17)【あざなえる何とやら】

投稿者: | 2018/01/17

ツール と 小さな喜び

Twitter で見かけて試してみたツールが思いの外に良い感じ。

GitHub とBitBucket で使えたのですが、会社で使っているGitLab ではどうかなあ。
アクセストークンの発行さえ出来れば行けるのだろうか。

最近は仕事の愚痴ばかり垂れ流している気がしますが、こういう日々の小さな喜びもちゃんとありまして。
それなりには過ごしています。

茫漠とした不安と不満だけがあるのではなく、色々な良いことも織り込まれて日常は構成されているんですよね。
そのことも忘れぬようにしておきたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください