Wikipedia に寄付しました。1,000円だけ。

投稿者: | 2013/03/05

完全に気まぐれですが

ちと調べ物をするのにWikipedia を使いまして。
ページを開いたところ「寄付のお願い」メッセージが表示されておりました。

で、完全に気まぐれなのですが、1,000円だけ寄付しました。

いつも便利に使うていますしね。

こーゆーのは、払おうと思った人が払えそうなら払うってのが良いと思います。

Donate thanks

私はクレカを作ってから、PayPal経由でこの寄付をする様になったのですが、iTunes やAmazonポイントとかでも寄付出来るようになれば良いですのにね。

 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください