日刊 あおのうま Vol.1204(2014.03.05)【反射で生きています】

投稿者: | 2014/03/05

すき間 と 余裕

年度末に向けて現場が慌ただしくなる反面、私の仕事は凪の様に穏やかな状態にあります。

お陰で、最近とんとサボりがちだったObjective-C にも再び手を出せております。
楽しい。

ただ、これはすき間が出来ただけで、余裕が出来たわけではないんですよね。
次に来る大波に備えて、あれこれと準備も怠ってはならんわけです。

つい、目の前の気になること、出来ることに飛びついてしまいますが、もうちょっとだけ先の展開を見据えて動く様に心がけたいものです。

 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください