日刊 あおのうま Vol.2352(2017.09.09)【元気でた】

投稿者: | 2017/09/09

Scala と 関西

今日は1年ぶりのScala関西Summit 2017 に参加してきました。
楽しかった…(余韻)。

個人的にはDDD 周りとCQRS + ES のお話が特にツボでした。*01「いや、それ別にScala ちゃうやん」と思われるかもしれませんが、そこいらをScala でどう実践・実装するかという話でもあったわけですよ。

その後の懇親会も、仕事の話やアーキテクチャ周りの話など色々と聴けましたし、大変充実した1日でありましたよ。
楽しい時間はあっと言う間ですね。

そんなわけで、また来年も行きたいなScala 関西Summit へ。

Screenshot of summit.scala-kansai.org

脚注

脚注
01 「いや、それ別にScala ちゃうやん」と思われるかもしれませんが、そこいらをScala でどう実践・実装するかという話でもあったわけですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください