日刊 あおのうま Vol.2288(2017.07.06)【イカんよ】

投稿者: | 2017/07/06

Nitendo Switch と Splatoon2

いや、気になっているんですよSplatoon2 は。
無印Splatoon のときから「おもしろそうだなー」と思っていましたし。

欲しいとは思うんですよNintendo Switch は。
ゼルダもプレイしてみたいし。

でもまあ、まずプレイしないんですよね。
今の生活を振り返ってみても。

それか全力でハマって生活に支障をきたすか。

そんなわけで、Youtube の紹介番組を羨ましげに観ながらも見送る決意を新たにするのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください