日刊 あおのうま Vol.2123(2017.01.22)【資格 / 夫婦 / 抑制】

投稿者: | 2017/01/22

Keep

休養日にすると決めていたので、今日は終日だらだらと過ごしました。
そんな中で唯一始めたのが、LPIC(Linux Professional Institute Certification )の勉強です。

この1月10日に「やらんとあかんなあ」と思ってから2週間遅れの着手ではありますが、ともかくスタートです。

Problem

部屋に張り出したタスクカンバンが機能していません。
妻と話して、復活させないとなあ。

互いの想いや考えを提示しあって具体的な行動まで落とし込む調整って、よそのご夫婦はどうやっているんでしょう。
気になります。

Try

明日は定時で帰る。
週の頭から残業なんてしていたらパフォーマンスが維持できない。

自分が思っている程、自分は高性能ではないという事を認識しておくこと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください