日刊 あおのうま Vol.2123(2017.01.21)【家族 / 厚着 / 読書】

投稿者: | 2017/01/21

Keep

本日は義妹ちゃんのお家にお義母さん、妻、私が集まって、ちょっとした食事とボードゲームを楽しみました。

他愛のない話と、ちょっと奮発した手土産の百貨店ご飯、珈琲と家族の笑顔。
そういう時間を過ごせた事が何だかとても嬉しい。

この年末年始は帰省できていないのですが、春先頃を狙って郷里にも顔を出したいな。
大事な人たちとのつながりは、肩肘張ったり難しく考えたりせず、お互いにしんどくない程度に頻度を保ちたいところです。

Problem

この週末は冷え込みますね。
恒温動物たる身ではありますが、やはり寒いと活動意欲が鈍ります。

体温維持には気をつけよう。

Try

今日はそこそこアクティブに動いたので、明日は昨日の決意通り、しっかりと休養に努めましょう。
とりあえず積み上がっている未読本を消化しながら過ごそうかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください