日刊 あおのうま Vol.2114(2017.01.12)【朝方 / 椅子 / 定時】

投稿者: | 2017/01/12

Keep

今朝は久しぶりに05:00台に起床。
お陰で朝方に少し自由な時間が取れたのは良かったですね。

Problem

今日からどうも腰に違和感が。
年齢的なものか、体重的なものか、両方か、はたまた別の原因か。

思いつくのは椅子でしょうか。
最近つめている席の椅子が壊れかけで、座り姿勢が悪いんですよね。

椅子ぐらいはまともな物を使わせてほしいなあ。

Try

今週は残業続き。
仕事の納期が圧しているので仕方ない部分はありますが、こんな状態では後から必ずしわ寄せが来ます。

明日は金曜。
週末ぐらいは定時あがりを目指そう。

まあ、残り仕事はたぶん持ち帰るんですけれどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください