日刊 あおのうま Vol.2106(2017.01.04)【新調 / 復帰 / 感謝】

投稿者: | 2017/01/04

Keep

リビングのラグを変えました。
布製からウレタン製に。

断熱性が高いので、かなり快適に。
問題は強度と汚れ耐性ですが、お値段リーズナブルな品なので、ダメならダメでまあ良し。

何事も「試してみる」のは、許容コスト内に収まるのであれば悪くない。

Problem

休みを挟んで、朝型へのシフトが崩れ気味。
22:00 就寝に向けて調整を再開せねば。

まあ、これを書いている時点で既に22:15 なんですけれどね。

Try

今日から44歳です。
ゾロ目。

甥っ子ズからハッピーバースデイのFaceTime ビデオ通信が入る。
嬉しい。

そしてまた1年、妻と一緒に少しずつ歩を進めて行きたいと思う。
誰かを愛おしいと感じることが出来るというのは本当に幸せなことだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください