日刊 あおのうま Vol.1966(2016.08.14)【明日こそは】

投稿者: | 2016/08/14

スナップショット と ロールバック

先日からハマり込んでいるプロキシ環境下におけるPlay2 + Scala(sbt)環境の構築ですが、本日も絶賛難航中です。

もう、あまりにあれこれと弄り過ぎてわけがわからなくなって来たので、いったんやり直すことにしました。

VMWare のスナップショット機能のお陰で、気楽に巻き戻し(ロールバック)が出来るのはありがたいですね。
事前に申請して権限を貰っておいて良かった。

それにしても、これ以上串打ち*01プロキシサーバー(プロクシサーバー)を「串」になぞらえたダジャレ に時間をかけたくないんですけれどね。

脚注

脚注
01 プロキシサーバー(プロクシサーバー)を「串」になぞらえたダジャレ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください