日刊 あおのうま Vol.1965(2016.08.13)【プロキシが嫌い】

投稿者: | 2016/08/13

仮想環境 と 本番環境

予想外に持ち帰り仕事にてこずっております。
Ubuntu Server 上でPlay2 + Scala を動かすってだけのはずなんですけれどね。

手元の仮想環境上に構築した場合は何の問題もなく動くんですが、本番環境だとコケる。
どうやらプロキシサーバーを通せていないのが原因な模様。

該当しそうな箇所を端から確認してプロキシサーバーの指定を書き込んでは試すのですが、未だ問題は解決せず。

明日に持ち越しとなりました。

予定では今日から自分の方のScala の予習に入るはずだったんですが…。
休み中に解決できるんだろうか?これ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください