日刊 あおのうま Vol.1878(2016.05.19)【べ、別に羨ましくなんてないやい】

投稿者: | 2016/05/19

Teachme Biz と Chatwork

会社に来ていたシステムサプライヤーさんがTeachme Biz でユーザーマニュアルを用意していて、Chatwork 使ってやりとりしているのを見て、いーなーと…。

ウチの会社はクラウドの導入には恐ろしく腰が引けているんですよね。
扱う製品の性質上、仕方ないっちゃ仕方ない話なのですが。

まあ、たぶんオンプレミス版があったとしても、たぶん導入には二の足踏むんですけどね。
色々とレガシーな会社なので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください