日刊 あおのうま Vol.1861(2016.05.02)【あちらを立てれば】

投稿者: | 2016/05/02

Ruby と Swift

連休中も持ち帰りお仕事がたっぷりとあるのですが、今日はXcode と戯れておりました。
いやー、お仕事と関係のない開発(つーても、まだ環境構築で遊んでいる段階ですが)って楽しいですね。

醤油 と 冷やし中華

今日は妻と二人で「らーめん春友流」に冷やし中華を食べに行ってきました。
いや、うまかった。

個人的な好みとしては、玉ねぎはもっと弱くてもよいかなーと感じましたが、これはほんまに「好み」の問題。
これからの暑い季節にあの冷やし中華はたまらんわー。

ただ、同時にスタンダードな醤油や味噌も食べたくなるんですよね。
でも腹は1つしかないわけで。

今回は「冷やし中華を食べる!」と決めて行ったので迷わずに済みましたが、次回以降は悩ましいなあ。
ごちそうさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください