日刊 あおのうま Vol.1418(2015.02.11)【およそ】

投稿者: | 2015/02/11

祝日 と 出勤日

本日は「建国記念の日」で世間様はお休みだったわけですが、こちとら普通に出勤日でございましたのことよ。
まあ、製造業の社内SEモドキなんてそんなもんです。

世間がお休みだと、通勤電車は空いていてええんですけどね。

で、せめてとばかりに定時で仕事をあがって、近所の珈琲屋さんに豆を買いに行ったら臨時休業でしたとさ。
まあ、そんなもんですよね。

そんなもんが2つも重なると何だかどよーんとしてしまうんですが、それもお風呂に浸かって、妻と他愛のない話をしていたら、どうでもよくなってしまいました。
まあ、こんなもんです。

たぶん、幸も不幸もだいたいそんな感じ。

 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください