日刊 あおのうま Vol.1386(2015.01.10)【そうiPhone ならね!】

投稿者: | 2015/01/10

Mac と Linux

iPhone やiPad をジップロックに入れて持ち込む様になってから、お風呂で読書やネットサーフィンをするのが日々の憩いになりました。

ただ、そうなると「もっと」を求めてしまうのが人間の性というもので。
やっぱり「お風呂でMac を扱えたらなー」ってのが次なる夢です。

ですが、残念ながら現時点では防水のMac ってのは聞いたことないし、リモートアクセスの防水端末ってのも知らないんですよね。
残念。

ただ、昨日さくらVPSを契約しましたので、iPhone 経由でLinux は弄れます。

こうなってくると、欲しいのは防水のBluetooth キーボード。
これあたりが気になっているんですが、シリコンキーボードは打鍵感がなー。

こんどヨドバシかソフマップあたりで現物さわって考えようかな。

 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください