日刊 あおのうま Vol.858(2013.03.24)【冒頭の文章は要らないんじゃないかと思い始めた】

投稿者: | 2013/03/24

週末 と お弁当作り

なんだかんだ言いつつ、週末のお弁当作りが続いております。
今回で3週目。

ただ、これまた毎回言っておりますが、まとめて作ると休日綺麗に潰れるので、やはり負荷の慣らしというか分散は必要。
そこを妻とあれこれやり取りするのが、ちょっと楽しいです。

夫婦で何かできるって、ええですな。

 

RSS ピックアップ

なぜGoogleアカウントとパスワードの書き出しをさせる携帯販売店はなくならないのか? | A.K.A. sei


【 Haze 】じわじわ来る洒落乙お天気アプリ。【 iPhoneアプリ 】 | iPhone | MagLog


僕らがあの日から気づいたこと | きゅーり.jp




めちゃかっこいい!つい触りたくなる電卓 | Singer Song iPhone


iPhoneでiPhoneを充電する『ChargeBite』 – #RyoAnnaBlog


ブログのプロフィールページを変更しました | なまら春友流


【Mac】フローチャートなどダイアグラムを簡単作成「Diagrammix」が今だけ無料 | 酔いどれオヤジのブログwp


売場づくりの方針について考えてた – 24時間残念営業



R-style » Evernoteをメンテナンスしたので、ノートブックリストを公開


 

Gunosy ピックアップ


時事ドットコム:独で「グーグル法」成立へ=ニュース利用に課金


同僚の外国人プログラマ観察記録 – rinu’s blog


売場づくりの方針について考えてた – 24時間残念営業


ソフトウェア工学は失敗している – きしだのはてな


ルノアールの素晴らしき従業員教育の賜物 絶妙なタイミングでお茶が出てくるワケ – 日刊サイゾー



開発のスループットを犠牲にしてレイテンシを向上させる – soutaroにっき



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください