日刊 あおのうま Vol.1395(2014.11.20)【会議資料用にいじるMS Access のSQLが癒やし】

投稿者: | 2014/11/20

コーディング と ミーティング

このところ、会議やら打合せやらで、自分の机にほとんどいません。

いてもいなくてもいい様な会議とかなら口実作って不参加にするんですが、どれも請われての出席なのでどうにもならんです。
まあ、お役に立てているなら、それに勝ることはないわけですが。

ただ、会議に出ている間も確実に書かねばならないプログラムは溜まっていくわけで。
と言うより、会議に出る都度「あれ作って」「こんなの欲しい」が出てくるわけで。

しばらく電話とメールは切っておきたい今日この頃です。
Redmine のチケットも会議関係ばっかりだよ。orz

 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください