日刊 あおのうま Vol.1355(2014.10.12)【それは鏡のように】

投稿者: | 2014/10/12

する理由 と しない理由

何かをするにせよ、何かをしないにせよ、それは自分自身の選択ですよね。
少なくとも誰かの台詞や行動に拠るみたいな物言いはしたくないなあ。

 

会って終わる人 と 会って始まる人

何でこんなに反応するかと言うと、知っているわけですよ。
直接会おうがどうだろうが、自分の言いたいことは言い続ける人達を。
むしろ会ってからが本番な人達を。

だから面白くなかったんでしょうね。
なんでそんなつまんねー連中引き合いに出して、他を全部否定すんの?と。

まあ、そう言う自分も手前の狭い了見で世界を見ていないか、自分が面白くないと感じたからこそ、気を付けねばならんわけですが。

 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください