日刊 あおのうま Vol.1354(2014.10.11)【待ってる間に腹が落ち着く】

投稿者: | 2014/10/11

パッケージ版 と ダウンロード版

買ってしまいましたMH4Gを。
初のダウンロード版購入です。

だって、パッケージ版はどうせ品薄なんですもの。

で、Nintendo の販売サイトにアクセスしたんですが、まーつながらねえ。
つながって購入したと思ったら、今度はダウンロード終わらねー。

何だかんだで、半日待ちましたよ。

そんで、今は大喜びでプレイしているのか?っつーと、MH4のデータを移行してお終い。
ダウンロードに時間がかかり過ぎたのか、それが済んだらもうお腹いっぱいって感じで、疲れちゃったんですよね。

すんごいお腹空いていたはずなのに、しばらくすると空腹感がどこかに行っちゃうコトってありませんか?
何ごとも「その時」ってのを逃すと、難しくなるもんですな。

モンスターハンター4G
モンスターハンター4G

posted with amazlet at 14.10.11
カプコン (2014-10-11)

 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください