日刊 あおのうま Vol.1344(2014.10.01)【急ぐが慌てたくはない】

投稿者: | 2014/10/01

アプリ と ケース

ついに到着しましたiPhone 6 Plus が。

最近常用しているタスクシュートアプリ「たすくま」のiOS 8 およびiPhone 6 Plus 対応版がまだAppStore でリリースされておりませんので、使いはじめるのはどうしようかと悩みましたが、箱を開けちゃったらもうだめですね。
我慢できません。
たすくま はアップデートを気長に待つことにします。

まあ、無ければ無いで、比較実験になりますしね。

それよりも落下が怖いので、安心のabicase 発注を急ぎたいところなのですが、@abiphoneab さんお忙しそうなんですよね。
でも、今回は肉球付けたいし、ウォレットスリットは必須だし、カスタマイズしたい。
どうしたもんかなー。

 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください