日刊 あおのうま Vol.1340(2014.09.27)【問題は次巻の紙版との発売日差なんですけれどね】

投稿者: | 2014/09/27

ようやく出ますよ、Kindle 版が。
内藤泰弘 さんの「血界戦線」1〜9巻(以下続刊)のKindle 版が出ましたよ。

正直に白状すると紙版を最新刊まで全部持っていはいるんですけれどね。
待ちきれなかったんですよ。
いつ出るともしれんKindle 版を。

それがようやく刊行です。
最新9巻まで。

ギリギリと歯噛みしながらも買い直しましたよ。
だって自炊するの面倒なんだもの。

あとは次巻10巻が紙版とどれぐらいの時間差で刊行されるかなんですよね。
理想は同時発売__というか、それが本来当然だと思うんですけれどね__ですが、さてどうなるか…。

まあ、興味を持たれた方は、1巻だけでもポチってみて下さい。
なーんも小難しいこと考えずに楽しめる娯楽作です。

 

2014.10.18 発売予定の「血界戦線」Kindle版 1〜9巻です。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください