日刊 あおのうま Vol.1307(2014.08.25)【カウントダウン】

投稿者: | 2014/08/25

席替え と 日程

色々と不透明だった職場での席替えですが、ついに日程が決まりました。
9月1日より、今の事務所から、違う事務所に席が移動します。

単なる場所移動程度なら気にもしないのですが、それに伴って色々と縛りがキツくなる上に、ユーザーさん達との距離も離れちゃうので、正直気乗りしないんですよね。
まあ、今までが気まま自由にやれ過ぎたという見方もできるわけですが。

今アサインされているプロジェクト、どうなるんかな。
途中で抜ける破目になりそうで、非常に残念。

ともあれ、決まった以上はぼやいても詮無いこと。
新環境で自分に何を成せて、何を得るのか、よく見定めて動いて行こうと考えています。

とりあえず、iOS開発機の購入を当面の目標にしてみよう。
最近、じわじわとWindows タブレット機の気配が濃くなっているので、何とかして巻き返したいんですよね。

 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください