日刊 あおのうま Vol.1176(2014.02.05)【1杯あたり96円】

投稿者: | 2014/02/05

大阪 と 雪

今日は大阪でも雪が降りました。
この寒さが緩む頃には、花粉が待ち構えているんでしょうね。

暖かくなるのが待ち遠しい様な、怖いような。

 

カフェ と 家コーヒー

退勤後に妻と合流。
梅田でカフェでもという話も出たのですが、結局、部屋に帰って家コーヒーに。

モカ・マタリ。
100gあたり950円と良いお値段しますが、やはり美味しいんですよね。

そんなわけで、最近、家飲み(コーヒー)がお気に入りで、カフェに行く頻度が落ちています。
コストパフォーマンス的にも断然良いですし。

このへん、うまく使い分けていきたいところです。

 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください