日刊 あおのうま Vol.1092(2013.11.13)【ケナログを塗る日々】

投稿者: | 2013/11/13

体調 と 舌炎

舌炎がなかなか治りません。

おかげで、食事も会話もやり辛い。

まあ、自己管理の甘さが招いた結果なので、生活から立て直すしかないんですけれどね。

今日はお風呂にゆっくりと浸かって、早く寝よう。

 

アクセル と ブレーキ

今日は帰宅後に良い感じでプログラミングに乗れそうだったのですが、妻にMac を取られました。

おかげで、この記事もiPhone で、するぷろ を使って書いております。

この様なタイミングでブレーキをかけねばならないのは、とても辛い。
やはり妻用に新しいMac が要るな。

サイズ的には、11inch が良かろうな。
あとは費用か。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください