日刊 あおのうま Vol.1030(2013.09.12)【せっかくのハイエンドマシンなので】

投稿者: | 2013/09/12

Mac と Windows

お部屋をひっくり返して、インストールCD-ROM を見つけ出しました。
Windows XP

Parallels 9 for Mac をごにょごにょして、インストールは完了。
これでMac上でWindows を動かせます。

Parallels Desktop 9 for Mac 初回限定版
パラレルス (2013-09-06)
売り上げランキング: 7

 

今は各種アップデート中。
あー、面倒臭い。

まずはSP3から
 

もろもろ済んだら、今度はセキュリティソフトを買わなくては。
Windows XP に対応しているセキュリティソフトって、まだ売っているんですかね?

 

ちなみに、別にどうしてもWindows でやりたいことがあったわけではありません。

ただ、せっかくのMacBook Pro Retina の最高構成。
こんなことも試せるかなーという、まったくの思い付きと衝動の結果です。

 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください