日刊 あおのうま Vol.1029(2013.09.11)【そりゃないよ】

投稿者: | 2013/09/11

楽しみ と 失望

iPhone 5s 発表されましたね。

予約はいつからかな?料金プランはどんなかな?と思いながら、あれこれと流れる情報を拾い読み。
ところが。

え…。
うそーん。

いくらなんでも、そりゃあんまりじゃないですか?

キャリア3社が全て事前予約なしみたいなので、Apple の在庫準備に問題があるってことなんですかね?

どこに理由があるにせよ、ひどい話です。
あんまりです。

楽しみが失望に変わった瞬間でした。

さすがに19日、20日と休暇をとってショップに並ぶ気はありません。
と言うか、以前からこの行列を作らせる手の戦術は嫌いなんですよね。

お祭り的に楽しむのはありだし、それを否定する気はないのですが、
みんながみんな喜んで並ぶと思うなよと言いたいわけです。

指紋認証だのiOS7だのでドヤ顔する前に、欲しいと願う人が変な苦労せずに買える様にして欲しいわけですよ。

あーあ、つまんない。

 

iPhone 5s の予約は無いそうです

iPhone5s の予約はねぇとさ。

 

Mac と Windows

やって来ましたParallels Desktop 9 for Mac が。

さて、Windows はどーすっかな…。

さてWindows がありません
 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください