日刊 あおのうま Vol.732(2012.11.18) – 幸せってのは甘い香りがするもの –

投稿者: | 2012/11/18

ケーキ と 宮殿

今日はちょっとした身内の祝い事がありまして、ケーキを買いました。

モノはCOCARDE(コカルド)というお店のショートケーキ。
世界の様々な建築物を模した、可愛らしい品です。

今回購入したのは、以下の6品。

 

エッフェル塔

エッフェル塔
 
 

モン・サン・ミッシェル

モン・サン・ミッシェル
 

 

タージマハール

タージマハール
 

 

ブルーモスク

ブルーモスク
 

 

アルハンブラ

アルハンブラ
 

 

パレス・デ・リノ

パレス・デ・リノ
 

ミニチュアの様で、大変にかわいらしいケーキでした。
見た目に凝っているだけでなく、味もなかなかのもの。

主に関西圏に出店しているお店らしいので、興味のある方、機会があればお試しあれ。
女子ウケ、大変よろしいですよ。

 
コカルド 天神橋店 ホーム – COCARDE 天神橋店

 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください