日刊 あおのうま Vol.610(2012.07.18)

投稿者: | 2012/07/18

EDAMNotebook と ソート

キー値を引っ付けてしまえばいいってコトに気付いたときがカタルシスでした。
今はスタックの分のセルをどう差し込もうかと悩んでいます。

やっぱノートブック格納時に同レベルで配列に放り込むのが手っ取り早いかなー。

EDAMNotebook と ソート | 極上の人生

 

Acrobat と PDF センター

タイトルを「Acrobat と 150分の1」あたりにしておくべきだったと後悔。

Acrobat と PDF センター | 極上の人生

 

ヘルシア・スパークリング と 思い出の味

我ながら、昔のことって殆ど憶えていないんですよね。
Evernoteのお陰で、一昨日の晩飯とかは思い出しやすくなりましたが。

昔の思い出を肴に酒を楽しめる時がいつか来るんでしょうか。

ヘルシア・スパークリング と 思い出の味 | 極上の人生

 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください